MANAGEMENTトータルビルマネジメント

建物のライフサイクルに合わせた
トータルサポートシステムで
お客様の安心と最適な環境を提供

メンテナンス(保守・管理):予防保全、故障診断、修理修繕/冷媒フロン類漏えい点検→チェック(設備・環境診断):機能・劣化調査/課題・問題の整理→施工(新築・リニューアル):品質、工期、安全/省コスト、新技術→ソリューション(計画・設計・改善提案):省エネルギー、環境影響配慮/機能・室内環境向上

地域トップクラス、80名を超えるメンテナンス技術者が、
東北の10拠点から、細やかなサービスを提供いたします。
特定メーカーに制約されることなく、幅広い対応が可能です。

建築設備の快適環境を維持・向上し、
自然への環境負荷を低減するために。
私たちができること。

01

建築設備・機器の予防保全

プリベンティブ メンテナンス

Preventive Maintenance

トラブルを未然に防ぎ、
適切な修理・修繕を行う。

設備・機器の年間整備計画に基づき定期点検・整備・修繕を行います。
私たちが行うPM業務は、人間の健康診断といえるもので日頃の点検が大切です。高品質なサービス提供のため、技術者の育成や公的資格の取得を推進しています。
特定メーカーの制約を受けない独立系企業の長所を活かし、お客様の大切な設備機器類を一元管理することも可能です(システム保守)。

02

新築・改修・増改築に
伴う設備工事

リフォーム アンド コンストラクション

Reform And Construction

お客様の条件に合わせた
ソリューション提案から。

メンテナンスをする立場から建築物の状況を判断し工事を行います。
リニューアル工事を検討する際は、機能向上はもちろんのこと、これまでの問題を整理し、お客様と共に解決に取り組みます。

03

建築物の施設管理

ファシリティ マネジメント

Facility Management

あたりまえの日常を
提供
するため、見守る。

運転管理と日常点検、定期メンテナンスを含めて施設管理を行います。
お客様の立場に立って、大切な財産を管理する、責任の重い仕事でもあります。
各人が担当分野の資格を保有できるように、人材の育成と技術向上に努めています。

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